3 月3日

昨日大学のそばの花屋で桃の枝が売られているのを見つけた。早いもので桃の節句の時期だ。
私は2月末の誕生日なので、子供の時の誕生日の写真はいつもお雛様の前。子供心に段飾りのお雛様の前ではおすまししなきゃ、と思っていたようで、ちゃんと正座している写真ばかりが残っている。

今週は今日だけが落ち着いて自宅で机に向かえる日。共同研究者になってもいいよとおっしゃってくださった専門の先生からとても細かいフィードバックが返ってきたので、それをもとに改定作業。ありがたい、できるだけ進めよう。正直、親のことがあるので、この一年どこまでできるのか不安ではあるが、研究が私の支えにもなってくれると思う。少しずつ進んでいこう。



[PR]

by redsunflower | 2015-03-03 10:39 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23737729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-06 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redsunflower at 2015-03-09 07:50
princesscさま。コメントありがとうございました。ご紹介いただいた本を探して読んでみたいと思います。