進まない

先に3日間の研究休暇と書いたが、2日となり、それももう終わる。意外と(やっぱり?)進まなかった。

あすは親の家に顔を出さないといけない。最近、親がまた病院で新たな疾患が見つかり電話でかなりパニックになっていた。

「もう、こんなことになるならがんのほうがまし」

と親に言われても、返す言葉がない。がんの人が聞いたら怒るよ、と思うのだが、こう言う時は何を言っても無駄なのだ。

とりあえず、食料を買って帰ろう。言いたいことを言って、食べたら、おそらく気も鎮まるだろうから。

60%の距離でいこう。あまり接近しすぎると実の母娘ゆえに衝突しそうだから。

[PR]

by redsunflower | 2015-02-10 18:03 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23656738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。