完敗に乾杯

和歌山・白浜にあるアドベンチャーワールドでパンダの双子が生まれたことは前にお伝えしました。

そのパンダちゃんたち姉妹の名前が先日
決定しました

桜浜桃浜



公募から選ばれました。白浜で生まれてたパンダは歴代ほとんどが「浜」という字が入っています。実はかくいう私もこっそり応募していました。でも、この名前を見て、完敗、と思いました。女の子らしいいい名前です。
毎日、すくすくと大きくなっているようです。
この春は絶対、会いにいくぞ、と心に誓っています。


*写真はふたりのお姉ちゃん優浜です。
f0066420_08355115.jpg







[PR]

by redsunflower | 2015-02-10 08:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23654927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。