谷間の仕事

今日は朝から雪!と天気予報が言っていましたが、みぞれに変わったようでよかったです。
なんといっても、私大の入試シーズンのピークですものね。

さて、私、本日もつかのまの谷間・研究日です。
ただ、昨日ぐらいからどうも風邪をひきこんだみたいで喉が痛い。昨日はなんとか声に出す業務も乗り切り、成績つけも終わりましたが。明日は大丈夫かな。声がちゃんと出ますように。

朝から熱いスープと葛根湯ものみました。免疫力アップのために、いつもの乳酸菌サプリも多めに。体を温める火を使わないお灸も足と腕にペタと貼った。あとは、気力かな。

こういう日は生産的な仕事はできないので、K研費の書類作成をすることにします。

[PR]

by redsunflower | 2015-02-05 09:10 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23635880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。