細切れの谷間で

今日は先週から続く細切れ業務の谷間の一日。
昨日帰宅は10時だったので少し体はだるいが、気持ちは晴れやか。

今日は、3月の発表の予稿集の原稿作成に充てることとする。目標としては書き上げたい。
仕事で、ちょっと面倒な英文メールでのやりとりが続いているので、気が滅入る(というかばからしいんだけど)。しかし、これも仕事。お給料のうちよ、と考えておこう。
もちろん、そんな仕事は朝一にはしません。朝の研究時間は大事にしなくっちゃ。

できれば、またのちほど報告します。

[PR]

by redsunflower | 2015-02-03 08:28 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23627815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。