想定外

昨日は大学で頭はぼーっとするし、講義中の言い間違いは多いし、いくら久しぶりの授業でも調子が悪すぎた。帰宅後もものすごく具合が悪いし、「脳梗塞か何かの予兆か」とも思ってしまったのだが。

実は年末に買った新しいハイソックスが全く伸びなくて、足を圧迫していたのだった。2足でそれなりのお値段もしていたのだが、横に全く伸びないしろものだった。

夕食後に気付いてハイソックスを脱ぐと、あれ不思議、とばかり一挙に体が楽になった。

40を過ぎてからは、服や肌着は締め付けないものを選んでいたのだが、靴下は盲点だった、と反省することしきり。今度から買うときは、伸びるかどうか確かめて買わなくては。

今朝は、昨日の疲労感がまだ残っていたが、朝からYOUTUBEでヨガを1時間ほどしたらずいぶん軽くなった。で、今、スコーンを焼き中。
[PR]

by redsunflower | 2015-01-06 11:20 | 健康 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23520310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-07 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。