朝から不具合

朝、6時半から仕事!と思ってPCを立ち上げたら「ようこそ」のまま動かない。今のW7にしてから2度目だ。強制終了し、セーフモードで立ち上げて修復?させたらうまくいったけど、寒いのに冷や汗ものだ。心臓に悪いよ。

と、アクシデントはありましたが朝から仕事メールをサクサクこなし、講義の準備も進みました。

ところで、アドベンチャーワールドで双子パンダが生まれたそうです。最近の楽しみはアップされるパンダの赤ちゃんが少しずつ白黒がはっきりしてくるのを見ること。気分は遠方にいる孫の様子を楽しみにしているグランマの気持ちです。


[PR]

by redsunflower | 2014-12-13 08:58 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23426135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。