そして、今日もバナナケーキを焼く

今日は作業デー。仕事の合間にお歳暮も送った。わざわざ買いに行かなくていいので、助かります。
ついでに、備品の調達や出張書類なども行いました。

そして、今日もバナナケーキを焼く。相変わらずいい香りで癒されます。
やっぱりバターが手に入りにくくなってきている。12月だし、ケーキを焼く人が増える時期なので、余計かな。
バターを使わずオリーブオイルで焼いたらどうなるのだろう。どうしてもバターが切れたら試してみよう。
(パンはすでにオリーブオイルで焼いています。)

今日は早めに店じまいします。ごきげんよう。

[PR]

by redsunflower | 2014-12-02 17:27 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23377558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。