朝からメール

朝から、あーだ、こーだといろいろな仕事メール。
あまり愉快でないメールもあったけど、そこは少しは成長した私(ホント?)さりげなく指摘はしておきましたが、あとはもう放っておこう。
相手のリングに上がらない、ということも大事だとわかってきました。

私は私のリングでたたかうのみ!

怒るととエネルギーを消耗するので、結局は自分に損になります。不快な感情も同じこと。気にしない、気にしない。楽しいことを考えなくては。
今週末はできればプチショッピングに行きたい。

ちなみに、YOUTUBEで通勤電車でできる瞑想ファイルを見つけました。瞑想&深呼吸をすると帰宅時の疲れが違います。みなさん、お試しあれ。

[PR]

by redsunflower | 2014-12-02 12:30 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23376362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。