パン&ケーキ Part2

最近、パンやケーキを焼く回数が急増。(ただし、HBで)

何のことはない、ストレスが増えているだけ。
HBで焼いた後、内鍋を洗って乾かす時間が足りないくらい(苦笑)。

よく考えればどうでもいいことなんだけどね、ストレス源。

最近読んだビジネス書に書いてあった言葉。

「そのストレス源となっていることは、自分の余命があとわずかとわかったとしても、抱えていなければならない類のものなのか」

もちろん、NOです。

というわけで、プチストレスを解消すべく、せっせとパンとケーキを焼いています。

[PR]

by redsunflower | 2014-11-18 11:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23300781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。