花を買う

ずいぶん寒くなってきました。

そろそろガーデニング季節もおしまいですが、今日は最後の一仕事に花苗を買いました。

前に買った苗は、台風やら、いろいろ所要やらで買ってから3週間してから植えました。そうすると、ちょっと元気がなくなってしまって。

サルビアの赤い花ももうそろそろ限界で、代わりにガーデンシクラメンの赤を植えようと思います。
あとは、ピンクのパンジーとピンクのチューリップ。

そうそう、オリーブの木の苗も。ご近所にオリーブの木を植えてあるお宅があって、なんだか素敵なので。

春が楽しみの庭にしたいな。

ストレス解消には先に楽しみを作ることがいいのですって。
[PR]

by redsunflower | 2014-11-03 19:20 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23224672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。