ゼミ

私の勤務大学のゼミは2年後期から始まる

新しい2年ゼミ生は、

「今までと異なること多し」で軽いめまいを覚えるほど。こちらが年を取ったのかもしれない(事実だけど)、でも、それを差し引いても、驚かされること多数。

まあ、私も歳とともに辛抱強さも身についたと思うので、支障はないけど。堪忍袋をいくつも教室に持ち込まなくては、、、

逆に学生の立場から言えば、今までマイペースで特に大きな不都合もなく生きてきたのに、「何でこのゼミではあれほど細かく指摘されるんだ」ということなのでしょう。

しばらくは両者のせめぎあいが続きます。

[PR]

by redsunflower | 2014-10-17 08:33 | 教育 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23132046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。