iPhoneアップデート

先月ずいぶん遅くのiPhoneデビューをしたのだが、思った以上に便利で、日々活用している。
通勤に特急を利用している私には、ホームで直前に座席予約ができるのがうれしい。(ちなみに、出張でも新幹線の予約変更がその場でできるのも助かった)
生活面では、料理のレシピやヨガのビデオを見ている。特に寝る前のヨガはリラックスして眠れるようになったと思う。


さて、そんな私に初試練。
iPhoneをアップデートするのにオタオタ。バックアップは取ってからアップデートするように書いてあったので、試行錯誤の末PCにアップデートしました。
これで、安心、さあ、アップデートと思いましたが、「初日は混み合って、思いもかけない不具合が生じることも」とあったので、念のため数日後にアップデートすることにします。

何事も経験と言い聞かせています。こんなことをスイスイこなしているみなさんはエライ!

[PR]

by redsunflower | 2014-09-18 12:07 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/22956265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。