今週の締め

もう金曜日の5時だ。
職場には行ってなくても、もう仕事を切り上げなくては。晩御飯の用意が待ってるわ。自宅研究の利点は、隣の部屋(キッチン)にすぐ移動できるところ。

今週の成果、、、ぼちぼちかなあ。校正は出しました。でも論文は煮詰まってます。publishされた論文を読むたびにうまいなあ、と落ち込みます。ただ、あれは査読者のコメントを経て修正したものだもんね。

落ち込んだまま週末を迎えるのも悔しいので、「まあ、こんなものか」ぐらいに思っておきます。

それでは皆様、来週までごきげんよう。いい週末を!

[PR]

by redsunflower | 2014-09-05 17:25 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/22870763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。