まだ使えたデータベース

8月いっぱいで使用期限が切れると思っていたデータベースがまだ使えることに気付いた。論文に悪戦苦闘中、ダメもとでアクセスしていて判明した。急いで追加の論文を検索・ダウンロードする。時差の関係か?それとも祝日(レーバーデー)で停止の手続きが遅れているのか。。。とにかくうれしい誤算。

この気持ち、不思議。
二度と会えない人と思っていたのに、偶然駅前で出会った感じ。。かな。

さあ、もうひと押し。いつ切れるかわからないので調べるだけ調べよう。



[PR]

by redsunflower | 2014-09-03 17:19 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/22857799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。