8月前半ラストスパート

明日から同居人は夏休みである。双方の実家以外どこにも行かないが、一応仕事はしないつもり。よって、今日中に月末の学会の発表準備をしなくては。統計処理は終わっているので、とりあえずパワポで組み立てる。そして、1週間の休み中「熟成」させ、休み明けに再び修正していこう。

昨日は激しい雷雨があったので、夜は少し気温が下がった。おかげで?エアコンがよく効き、頭がぼーっとしてる。しかし、頑張れるところまでがんばろう。

最近、自分の生活がアスリートのようになっていると思うことがある。余分なものを生活からバッサリ切り捨てている。研究しようと思ったら、自然とこうなってしまう。




[PR]

by redsunflower | 2014-08-08 09:38 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/22699998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。