気合を入れて

お盆休みを先取りしたかのような3連休。うち一日は、ハードな研究会に参加しましたが、2日は世俗を忘れてまったり。お昼寝したり、スイカを食べたり。昔の絵日記にかけそうな2日間でした[笑]。
さて、休み明け、だれそうですが、ここはお師匠様の教え「規則的な生活習慣こそ研究成果への唯一の道」を思い出して、論文書きます。お盆まで週末はこれから出張があったり、研究会があったり、プライベートの旅行をしたりとスケジュールはいっぱい。だから、今日頑張ります。

夕方、成果を発表できるように。自ら叱咤します。066.gif
[PR]

by redsunflower | 2014-07-22 08:55 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/22589791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。