締切

注意不足で某学会のアブストラクト締め切りまでに送るのを忘れてしまった。分析も終わっていたのに。ちゃんと学会のHPも確認していたのに。残念!
でも、今年の私は今迄とは違います(きっぱり!)

悔やむより、これを機に遅れていた科研研究の準備を一気に進めた。今まで何やってたの?と思うくらい。

今さら気づいたのですが、悔やんだり、悩んだりしないと楽ですね。人生軽くていい。

さあ、もうひとつの遅れている学会準備もこの調子で進めてしまおう!

[PR]

by redsunflower | 2014-06-24 20:00 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/22394007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。