書けん日!

先月末から必死の思いでXPからW7へお引っ越ししたのに、科研費の報告書を書こうとログインを試みたら、あららIE11ではログインできないとなっているではありませんか。(現在、IE10まで利用可らしい)

仕方ないので、ログインできるファイヤーフォックスをあわててダウンロード(指定どおり旧バージョンをダウンロードしたけど、セキュリティーに問題ない最新版はやっぱりサポートされていないらしい)。

どんどん進化するPC関連、でも利用者には不便も多い。

そんな感じで、本日はまたまたPCに悩まされた一日でした。

あ、でも書けん日!もなんとか終了、とりあえず報告書の草稿は完成、あとは修正のみ。

[PR]

by redsunflower | 2014-04-16 17:07 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21808711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。