ああ言語バー

明日までに迫ったXPサポート。

2台目のPCとなれば少しはましかと思った私が甘かった。

新規ではなくXP=>W7へインストールして転送ツールでデータのお引越しをしたまではよかったが、言語バーにトラブル発生。いくらいろいろ試しても英語表記になってしまう。言語バーも見慣れたのと少し違う。

ああ、不便だ。。。とほほ状態。


と愚痴っていた間にOffice一式をインストールした。すると、言語バーも見慣れたものになっているではないか。よくわからないけど、今日はこれで良しとしよう。

今回の一連のPCお引っ越しで学んだこと。わからないことでストレスを感じるのは愚かだということ。結構なんとかなることも多いかも。

おっと、研究室のPCはまだ切り替えてない。だって、新製品の到着が遅れてます(教訓。オーダーは余裕をもって。)
[PR]

by redsunflower | 2014-04-08 21:29 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21737809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。