4月です

4月です。

3月は最後の日曜を除いてずっと出張やらセミナーやらで忙しい週末を送っていました。ただ、こんな風に仕事をこなせるようにようやく体調も復活したのかと思うとうれしい限りです。無理は禁物だけど。。。ローカーボ生活でスタミナが少しついてきたみたい。


さて、4月の目標。

データ入力チェック(まだ終わってない。。。)
データ分析
論文書く。

ほんとはLit reviewももっときっちりしたいのだけど、自転車操業でいくしかない。

5月は参加したいセミナーがあったり、おそらくまた親の付き添いなどで忙しくなるから出来るときに踏ん張らねば。
[PR]

by redsunflower | 2014-04-01 19:31 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21688457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。