昨日の続き

またまた少し冷え込んでいます。雨も降り始めました。

今日は昨日のコピペ?と思う位、同じ仕事・作業をしています。
朝から査読の英語修正、少しはアカデミックな英語に近づいてきたかと、思いたい。

これから夜までは、やっぱりデータの入力チェック。かなりの精度で入力されているが、やはりエラーも見つかる。単純計算で、今の仕事量で考えるとあと、4日はかかりそう。目の疲労が…心配。

さて、同じことが続くとモチベーションが下がる私は、何か新しいことをしようと、昨日の夜に、ブランクッキーを焼きました。形は見るも無残でしたが、お味はなかなか。夜遅く帰ってきた夫にも好評でした。

ちなみに砂糖の代わりにラカント、小麦粉は一切使わずアーモンド粉を使ったので、ローカ―ボなクッキーです。
[PR]

by redsunflower | 2014-03-20 12:00 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21597873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。