一歩前へ

査読依頼が来た。とてもbigな海外ジャーナルだ。

最初は新手のフィッシングメールかと思った。用心深く、ジャーナルのサイトに載っているエディター名を確認する。確かに、メール送者のお名前が実在した。なぜ、私に?とも思ったし、私でいいのかとも思った。ただ、これは自分が成長する間違いのない機会だ。できるかどうかはわからない、でも精一杯のことならできる。
それに第一、私の研究関連トピックだ。「読んでみたい」と強く思った。

もう迷わなかった。YES!
ワクワク、そしてドキドキしています。

一歩ずつ進もう。
[PR]

by redsunflower | 2014-03-12 10:14 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21549439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。