PC痛恨ミス

あらら、あれほど気をつけて選択したはずのPC,おうちに届いていたのだがようやくどっこいしょと重い気持ちを押しのけて箱から出してみるとコンパクトで、何とDVDが縦型でした。

スペック構成に気を取られていて、写真をよ~く確認しなかった私のミスです。これまで2台DELLで注文したのですっかり写真をみて形を確認するという基本的なところをとばしてしまったみたい。

もちろん縦型でも機能はかわらないのですが、ディスクの入れやすさ等を考えると横入れが私は楽なんですが。でも、ノート用の外付けCDプレーヤーをつけても使えるようだし、まあ、仕方ないとしましょう。まあ、新PCは省スペースにはなりそうです。

皮肉っぽくいえば、このW7もMS次第でいつまで使うことができるかも不明ですものね。。

まだまだ、PC引っ越し作業は続きますが、とりあえずウイルスソフトを入れ、インターネット接続は確認できました。    

つづく
[PR]

by redsunflower | 2014-03-04 12:15 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21509965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。