日曜日仕事中

日曜ですが、仕事してます。(昨日土曜日も仕事でした)

日曜日は本を読んだり、買物(食料品ですが)行ったりして仕事をしないことにしているのですが、今日は締め切り2本が近づいているので机に向かってます。

外は2月なのに、暖かです。ただ、家の中はやっぱり寒い。北向きのSOHO研究室で、電気ひざ掛けとふくらはぎがすっぽり入る足温器を使ってます。もちろんエアコンも。

できれば、夕方までには終えてゆっくり晩御飯を食べることができるようにがんばろう。047.gif
[PR]

by redsunflower | 2014-02-02 12:27 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21362580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。