一月総括


何とか、朝から学会発表のabstractを英文校正に出すことができました。

早くも1月は今日で終わり。今年も1カ月を過ぎました。
そこで、総括。

1月
論文推敲提出
論文投稿
学会発表用データ整理
学会発表アブストラクト作成

研究ではありませんが、XP後継PC購入。とりあえず1台。

プライベートでは
最近始めたボイストレーニングをできれば毎日続ける。
♪ 毎日キッチンでご飯を作りながら大声を出しています。
2週に一度はジムへ行く!
これは×。2月はガンバロウ。


小保方晴子さんの言葉。
「あした失敗したらこの実験はやめようかな」と思ったり、「きょうだけは頑張ろう、あすは頑張ろう」

心にしっかり刻んでおきたい言葉です。
[PR]

by redsunflower | 2014-01-31 10:30 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21352382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。