ワクワク、ドキドキ

やっと点検が終わった各種データ。とりあえずSPSSで分析。

わー、正規分布が得られた(これで、次の分析へ進むことができる。)
で、次の統計分析で、

きゃー、有意差がでた。

もちろん、有意がでればそれですべてOKというわけではないけど、あとはみっちり考察し、abstractへ結び付けたい。

昨日から、体調が今いちだったが、それを吹き飛ばす結果に、気持ちも弾む。オーバーワークにならないように気をつけて分析をすすめよう!001.gif
[PR]

by redsunflower | 2014-01-28 13:18 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21338825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。