今年もあと10日

体調を崩している間に今年もあと10日を残すのみとなりました。

毎年のことですが、やっぱりできていない年賀状。連休明けには投函できるようにしょう。

今年中にすべきこと。
論文推敲をとりあえず仕上げてお正月中に「熟成」、正月明けに再度改めて推敲しよう。
SOHO研究室の整理。少しずつ。。少しずつ。
体調の復活。

今日はインフルエンザ予防接種を受けました。受けようと思いつつなかなかできなかったので。高齢の親が別居とはいえ、会うことが多いので念のために。ひとまず安心。
[PR]

by redsunflower | 2013-12-21 19:07 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21131907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。