SOHO研究室へ戻る

体調が戻ったので、ようやくSOHO研究室へもどりました。(と言っても同じ家の中ですが)
こたつは捨てがたいのですが、資料などがすぐに取り出せるSOHO研究室がやっぱり便利。

ちなみに私のSOHO研究室は元応接間。昔は、玄関入ってすぐのところに応接間があったものでした。
応接間のソファは廊下と和室へ追いやり、今SOHO研究室にあるのは、机と、書棚と、そしてマッサージ機。一応応接間時代からTVはおいていますが、寒いのでここでTVを見ることはなく、電波を飛ばすTVで和室でこたつに入りながら見ています。

今年はこのあたりも寒波が強そうです。いつもなら1月末に白くなる庭から見える山がもう全部雪景色。どうりで寒いはずです。例年普通タイヤで支障ないのですが、今年はスタッドレスにしておいた方がよさそうかな。

皆さまも体調にお気を付けくださいね。
[PR]

by redsunflower | 2013-12-20 17:48 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21125498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。