推敲遂行中inこたつ

先週は体調を崩して寝込んでました。。。

食べられなかった。。少しは痩せたかなと思ったけど雀の涙ほどの減少。やっぱり健康が一番です。

でも、その間にも査読が戻ってきたりしていましたので、現在こたつで推敲中。

たくさんコメントをいただいたので、どのように「擦り合わせて」修正するべきか悩むところですが、前向きに考えています。時間をとってコメントを書いていただいたので、それに見合う仕事はしたいです!


食欲は少しずつ戻ってきました。やっぱり一番最初に食べたくなるのは梅干しにおかゆでした。今は、やわらかめの白いごはん。普段は雑穀米や玄米を食べるようにしていますが、こういうときは白ご飯です。こたつも病み上がりのからだにやさしいあたたかさです。
[PR]

by redsunflower | 2013-12-16 17:25 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/21098566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princessc at 2013-12-16 23:13 x
redsunflower さま お大事に!私も、もう丸々一週間かぜをひいています。倒れないのですが、なんだか、フルコースをゆっくりたどるように症状が次々と出てきます。いやはや。お互い身体を大切に、がんばりましょう〜!
Commented by redsunflower at 2013-12-20 17:41
私はようやくよくなりました。princessc 様もお大事になさってください。