テキスト分析に悪戦苦闘中

お久しぶりです。あれだけ暑かったのに、一気に気温が下がり、早くもヒートテックの「とっくり」にお世話になっている私です。

さて、最近、あるプロジェクトのために英語で書かれたテキストを分析する準備をしています。
と言っても、pdfをwordに変換するだけなんですけどね。これが結構大変です。今ひとつ変換の精度が高くなくて、後で手動でチェックしなくてはならないのです。目がショボショボしています。

地道な作業ですが、明日の実りある研究のためにはやり遂げなくては。。。

頑張ります。


pm 5 追記

今日の分の分析終了!数字でとりあえず分析結果を出しました!071.gif
[PR]

by redsunflower | 2013-10-04 10:06 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/20509711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。