熱中症?

昨日はバテました。大学では、暑い中、学生君たちに試験やプレゼンを実施したので、それなりに緊張していましたが、帰宅後こたえました。

2階で休もうとしましたが、2階は蒸しぶろ状態でエアコンを入れてもすぐには気温が下がりそうになかったので、TV前のマッサージチェアに倒れ込む如く。

夜12時過ぎまで暑さが体から抜けず、氷をかかえていました。私、冷え性なんですけど、暑さにも弱いのね、やっぱり。

本日はペースを押さえています。

皆さまもお気をつけて。
[PR]

by redsunflower | 2013-07-12 11:59 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/20001653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。