サンデー仕事

日曜日だけどお仕事です。

湿度が多くてあまり快適ではありませんが、なるべくエアコンを使うまいとしています。

女性の冷えは夏に作られるのですって。さすがに節電の昨今、凍えるような電車の車両はなくなりましたが、お家でも要注意です。靴下はかならずはいています。意外と冬のもこもこ靴下が足に快適です。
首にはクールスカーフ。いつまで続くかわかりませんができる限り暑さに上手に対処していきたいです。

さて、仕事にもどります。早く終えてまったりしようっと!
[PR]

by redsunflower | 2013-06-30 12:47 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/19925443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。