ただいま仕事中

本来なら,もうとっくにお休みモードに入っているはずの日曜のこの時間.
ただいま夜11:29.

仕事中!

先ほどひとつ発表予稿原稿をやっと送った.

息つく暇もなく,もうひとつの学会発表予稿を仕上げなきゃ....〆は連休明けだけど,英文6ページなのでやはり,チェックをしてもらわないと.そうするとGWが入るので明日中にはチェックをお願いするひとの手にわたさなきゃー,ということで仕事してます.原稿は仕上げたのだけどなあ,今いち気にいらないしなあ.しかし,論文ではないからなあ.いいかなあ?

国際学会では私の知る限り発表のあとで,プロシーディングスを出すところが多いのに,何で日本の学会は前もっての予稿に力をいれるのかなあ?誰か教えてくださーい.(と,八つ当たり).


とにかくもうちょっとふんばります.これが終わればGWだああ.(あ,明日は授業だった)
[PR]

by redsunflower | 2006-04-30 23:28 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/1989682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。