つれづれ

週末、電車とバスで実家に行きました。お昼御飯にお寿司を買って。。。

夫が忙しく休日出勤ばかりで、すっかりご無沙汰していたのですが、一人で行けるときは行こうと思いたったので。


行って良かったです。

電話では話していますが、実に親が嬉しそうでした。電話ではいろいろ心配で、ついお説教口調になりがちの私でしたが、同じことを話すのでも目の前で話すと親も納得してくれやすいようです。

滞在時間は数時間でしたが、何よりでした。


ただ、フルで働く私は昔の良くできた子どものように100%親のことをかまうことはできません。親世代はそうやって自分たちの親を送ってきたのですが仕方がありません。100点でなくてもきっといいよね。。。
[PR]

by redsunflower | 2013-06-04 11:51 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/19726707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。