あと1週間。

あと1週間。もちろんゴールデンウイークまで。もちろん大学だからカレンダーどおりの休日だけど。(中には、休講にしちゃう教員もいるみたいだけど、私は休講はしない主義。シラバスにもきっちりスケジュールをいれてある)

新学期が始まり、新しい生活パターンになじむまでの1ヶ月はやはりあれこれ多忙だ。だから、ゴールデンウイークの連休は本当にありがたい。掃除をしたり、草引きをしたり、ちょっとのんびり昼寝したり、と今からもくろんでいる。今年は5月に2つの発表があるのでその準備もしなくてはならないが、それだけしか仕事は入れない予定だ。

さて、この4月末までの1週間、最後の勝負。投稿論文推敲とabstractひとつ提出すること。

これをクリアしてから、きっちり休みに入りたい。疲労気味だけど、がんばるぞ!
[PR]

by redsunflower | 2006-04-23 20:32 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/1894912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。