確定申告作成終わる

諸事情で遅れていた確定申告書類の作成がようやく終わりました。毎年、2月中には終えているのですが今年は遅くなりました。

還付される金額はわずかでも、税金に関する意識をしっかりもつため、確定申告をしています。面倒だけど、お任せ=無関心になりそうで。

蓄財を含めてお金のこと、疎い方です。子どもの時もお小遣い帳の記録が続いた試しがありません。でも、ブランド品など贅沢品には興味がないので、何とか暮らしています。唯一、本を買うのは止められないかなあ。
[PR]

by redsunflower | 2013-03-09 16:06 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18735630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。