仕事はかどる

お正月にたくさん寝だめをしたからでしょうか。体調いいです。仕事がどんどんはかどります。

学期末のこの時期、いろいろするべきことは多いです。例によって全クラスで観点別評価を取り入れているので、エクセルに入力するスコアの量も半端ではありません。

でも、これができなくなるときは引退する時、と自分を奮い立たせてPCに向かっております。

ただ、2日連続で就寝が2時を過ぎてしまいました。これは、「シンデレラタイム(馬車がかぼちゃに戻ってしまう時刻)」オーバーです。昨年はこれで体調を崩してしまったこともあったので、NGです。夜はちゃんと眠るようにします。
[PR]

by redsunflower | 2013-01-09 12:07 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18331761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。