再びダウンする

2か月前と同じ症状で再びダウンする。

気管支まで炎症がでている(とお医者様に言われました)そうで、どうりで声が全く出ないはずだ。

そういえば、頭痛は、先週からしていた。


てっきり、学生の卒論を読んで添削しているからだと思っていたが(頭痛を引き起こしかねない状況のモノだったので)そうではなく、風邪によるものだったのだ。学生君たち、ごめんね。

今日は、かなりよくなり朝からベッドでやっぱり、添削。そして、業務メールの山。

体調が悪い時ってどうしてこんなに業務メールが殺到するのでしょう。

無理は厳禁、と言い聞かせながら、やっぱり仕事。救われませんね。
[PR]

by redsunflower | 2012-12-19 13:47 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18271514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。