不調のわけ

ここのところの不調の理由に大いに思い当たることがある。

同居人が先月末に帰国して、それでもやっぱり忙しい彼は終電近くで帰宅する日々が続いていた。
いつもなら、「お先に」と先に休むのだが、帰国後の積もる話もありついつい夜中までおしゃべりしたりしてきた。

これが、アラフィーの私にはこたえたようだ。

夜10~2時まではお肌の美容タイムでもあるけど、免疫力を高めるゴールデンタイムでもあるそうだ。もともとたっぷりの睡眠が必要な私が連日の夜更かしですっかり体調を狂わせてしまったみたいである。

そこで、先週末から、夜10時に就寝、という今時小学生もしないであろう生活を続けていたら、少しずつ復調のきざしが見えてきた。

一に睡眠、二に睡眠です♪
[PR]

by redsunflower | 2012-11-20 09:34 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18184578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。