flu shot 2012

恒例のインフルエンザ接種に行ってきました。

風邪がはやっているようで、診療所はすごい人。

マスクをして行ったのは正解でした。

この秋の風邪は咳やのどにくるみたいですね。高熱はでなくとも結構体に負担がかかります。

皆さま、ご用心くださいね。


さて、ここのところ私のメインの仕事は卒論チェック!まだまだ途中ですが、とにかく提出させないと進めない学生が多いので、今年2度目の提出です。提出の後は当然チェックが大変。疲れやすくなってきた私の目には一仕事です。ようやく一段落つきました。

これでまた叱咤激励していこう!
[PR]

by redsunflower | 2012-11-14 11:56 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18166157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。