ごぶさた

あらら、前回更新から1週間がたってしまいました。

10月末のハードワークがたたり、体調不良でした。

いえ、ちゃんと講義も行い、
業務も行い、ゼミの学生にげきをとばしていましたが、それ以外は手につかない状態。それでいて、食は進み、「二日あられ」に反省した次第です。

二日酔い、ではなくあられの食べ過ぎで翌日調子が悪くなること。あられは大好物で、特にエビあられに目がない私。自宅では買わないようにしているのですが、実家に帰った時に大袋を発見。食べちゃいました。028.gif

体調不良を自分で悪くしてどうする、と反省するも後の祭りでした。

ま、こんな私も私です。

朝晩冷え込んできたので、居間にホーム炬燵を出して、体を芯からあたためていると少しずつ調子が戻ってきました。

11月、仕切り直しです♪
[PR]

by redsunflower | 2012-11-07 12:42 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18143243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。