肝弱る

仕事上で、なかなか皆のスムーズな協力が得られないことが重なり、今日は「肝」が弱った感じ。

へとへとでした。ええ、ピッカピッカの肝虚体質ですから。

所詮、仕事、真面目になる方がバカなのかもしれません。手を抜こう!と思いつつ思いきれないワタシ。

こういう日は自分を甘やかすに限ると、帰宅時におっきなシュークリームを買い、夕食後に紅茶といただき、先週から始まったドラマ「ドクターX」を見てたら、疲れがスーッと取れました。

このドラマ、過去の「ハケンの品格」と「家政婦は見た」を足して2で割って、医療ドラマにしている感じですが、米倉涼子の「ありえない」医者姿がフィクションとして楽しめます♪木曜日は講義が多く普段でもへとへとなので、こういう日に息抜きできるTVドラマがあるのは嬉しいな~。

明日からは学会出張。23時ホテル着予定。そして、次の日も移動でやっぱり23時ホテル着予定。

結構ハードです。早く寝ようっと!
[PR]

by redsunflower | 2012-10-25 22:48 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18103321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。