学会終わる

学会終わりました。

日曜遅くの帰宅で、月曜から授業があるのでちょっとパワーをセーブしながらでしたが、充実していました。

展示会で必要な献本も依頼したし、自分の発表も無事終わりました。

新しい発見もあったし、古い友人や元同僚とも再会!

来年は神戸であるそうですよ。絶対行かなきゃ~。神戸ではいいホテルに泊まろう!

最近は、授業でも学会や研究の話をするようにしています。

一年生には難しすぎるかな、と前は控えていたのですが、意外と興味を持つ学生もいます。

授業で教えるのは知識のみならず、と感じています。

さて、今日は例の申請書類との格闘、がんばろう!
[PR]

by redsunflower | 2012-10-16 11:39 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18072658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。