新幹線の中で

せっかくの連休を風邪でつぶしてしまった私です。熱は下がりましたが、声はまるでガチョウのように

がーがーです。


しかし、学会があるので今日は新幹線でGO!


新幹線内で私はプレゼンの手直しをしていたのですが、お隣の席の方はPCで文書作成されてました。

お仕事かな~、とおもってちらりと見たら、あらなんだかどこかで見たフォーマットの書類、、、


科研費の例の申請書でした。

内容まではもちろん見えませんでしたが、あの独特のフォーマット、すぐわかりました。だって、私自身ここのところずっと苦闘していましたから。


この学会にも携えてきています。学会with宿題という感じでしょうか。

風邪のためにすっかり計算が狂ってしまってましたが、こうやって新幹線の中でがんばっておられる研究者の姿に励まされました。私もがんばろう!

車内でせきこんでしまって、ご迷惑をおかけしました012.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-10-12 20:54 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18060980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。