感謝の気持ち

昨日は(も?)遅くまで会議がいくつもありました。

金曜日は夫は定時退社の日なので、夕食を一緒に食べられる数少ない機会なのに、仕方ありません。

遅くなった私を気遣ってか駅まで迎えに来てくれた彼に感謝!自分も疲れてるだろうに。。。

晩御飯を閉店間際のスーパーで買って、家で夜遅いご飯を食べました。

(夫はもちろん本日も休日出勤)

お互い時間的なすれ違いが多く、もう少し違う生活もあるのではないかと思ったりしますが、単身赴任していた時を考えると今の方が幸せです。

研究や論文で悩むことも、仕事でイロイロありますが、感謝しなくては。

最近、嬉しかったコトバ。

「redsunflower先生の仕事ぶりは見ている人がみたらちゃんとわかります。たとえ人が見てなくてもお天道さまがみています」

とある先生が言ってくださいました。043.gif 少し救われたような気がします。
[PR]

by redsunflower | 2012-09-29 17:07 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/18015781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。