情報収集

比較的時間のあるこの時期にしておきたいこと。

研究以外の情報収集。

高齢者の親が入院する時、付き添いを頼めるサービスの確保。(前の入院の際は、付き添えない罪悪感があったので。)
高齢者の親の食事の宅配手配トライアル(前にCの弁当を頼んだがNGだった)
高齢者の親の家の家事を頼めるサービス。

こういうことって、いざというときに見つけるのはなかなか時間的に難しい。なんでも事前の準備が大事です。

雑誌president2012年9.3号の特集は身にしみました。

*あ、でも「ナグモのおきて」の南雲先生、乳がんのスーパードクターとして名前が紹介されてました。ダイエットだけの人ではなかったのですね。
[PR]

by redsunflower | 2012-08-25 11:45 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17899691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。