トリプル病院!

相変わらず暑い日中ですが、私の住む地域では朝夕少しだけ凌ぎやすくなってきました。

さて、今日は検査結果を聞きに病院に親を連れていきました。

予想外に早く終わったので、病院のカフェで親とコーヒーをいただき、それでもまだ早い時間だったので、親を自宅近くまで運行されているバスに乗せた後、自分のかかっているクリニックへGO!

診察が終わってもまだ午前中だったので、もうひとつのクリニックへ薬をもらいに再びGO!

いやあ、生産的な一日でした003.gif。暑い中、自分のクリニック通いはどうしても後回しにしていましたが、今日は一気に片付けることができました。

親の病院通いのアシストも講義がないときは、比較的余裕をもってできありがたいです。058.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-08-21 19:13 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17887662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。