追い出す!

今日はお盆で、夫の実家へ行きます。

それまでに何としてでも修正論文を再提出しなくては、とうことで、少し早起きしました。

無事、論文を家から追い出すことに成功。ひとつヤマを越えました。

この「追い出す」という表現、マスターのクラスの時に、アメリカ人のKが締め切り前によく言っていた言葉です。kick out!って言ってたかな。きれいなKの口から、こんな言葉が出るなんて、、、と思っていましたが、その微妙な感覚わかります。早く仕上げて家から出してしまいたい、こんな感じでしょうか。


これで、お盆の行事に専念できそうです。001.gif
[PR]

by redsunflower | 2012-08-11 07:50 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17853357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。