I am a cat!

画面トップのネコ、なんだか自分の姿を見ているようで選びました。

飼うなら犬を飼いたいと思っていますが、自分自身は完璧ネコ族だと思っています。

気まぐれ、自分のテリトリーを持っている、群れない、など。何しろトラ年生まれですから、干支もネコ系ですね。(おっと、年齢を明かしてしまいました!)

さて、写真のネコ、

普通なら路地裏にいそうなのに、海岸のテトラポットに一人たたずんでいる。さみしげでもなく(でもさみしくもあり)

「にゃんだい?(何?)」というような表情。

パートナーはいるけど、べったりじゃない。

ただ、お魚を食べるときは

「にゃーにゃー」と嬉しそうに食べそう。

そう、I am a cat!
[PR]

by redsunflower | 2012-08-10 09:15 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/17850420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。